2020.05.27

新着情報

『緊急事態宣言』解除後の営業について

『緊急事態宣言』解除後の営業について

現在「大坪だんだんファーム」では、次の通り営業しております。(7月10日更新)

テイクアウト・販売 通常営業中

テイクアウト(サンドイッチ、ドリンク等)、果物、野菜、コメ等の販売は通常通り行っています。

イートイン 土日限定営業

5月30日(土)より、土日祝限定で営業を再開いたします。
なお、7月11日(土)・12日(日)は夏に向けた新メニューへの変更のため、イートインを休止いたします
夏に向けて、新メニューの開発に全力で取り組んでいますので、お楽しみに!
新メニューは、ホームページの新着情報でお知らせいたします。

いちごのプレゼントについて

5月30日(土)から、6月末頃まで、「大坪だんだんファーム」にて1,000円(税込)以上お買い上げの皆様に、いちご(ミニパック)をプレゼントいたします。
今シーズンのいちごを食べられる最後のチャンスです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※各日とも先着順でのプレゼントとなりますので、ご了承ください。

いちご狩り 営業中止

いちご狩りについては、今シーズンは衛生上の観点から、実施しないことといたしました。
いちご狩りを楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、また、来シーズン以降のお越しを心よりお待ちしております。

状況が変わり次第、情報更新いたします。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。